

車中泊で こたつ

昨日に続いて、車中泊でこたつバージョンです。

掛け布団カバーも同じ柄にしてみました。

20121110000.jpg


こたつは 小型の60×60cmのもので
二人用にぴったりです。







車内は、FFヒーターで暖かいのですが、雰囲気ってことで。
こたつを囲んで、TVを見ながら、みかんでも食べて
熱燗でも呑んでくつろぐと、もう家より快適かも


あとは、どうやって収納して、寝る場所を確保するか・・・(笑)

関連記事

この記事へのコメント

- とし - 2012年11月14日 17:15:22

おお!とっても良い雰囲気ですね^^
ソーラーパネルで昼間も足元ヌクヌク!
うらやましいです。

- kc9085 - 2012年11月15日 07:28:06

冬場は、車内へ引きこもることが多いので
まったりできるかな?
満充電していれば”弱”で8時間くらいは使える予定ですが・・・?

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
