スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間に

土曜日。先日、車検の際に降ろした荷物をボチボチと積み込むと・・・

あはっ、ちょっとのんびりしすぎて、お昼前になってしまいました(笑)

で、せっかくの梅雨の中休みなんで、どっか近くにと言うことで

恒例のキャンプ場へ。先週に続いてです。

kasagi.jpg


先週とはうって変わって、Dキャンの人やらお泊りやら、結構な人出でした。

現地で、先日ココでお会いした Oさん夫婦にバッタリ出会って・・・すっかりご馳走になりました。

翌日、Oさん夫婦は月ヶ瀬に寄って帰るからと、8時前には出発。

我が家は昼前までのんびりとして帰りました。


人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング
関連記事

この記事へのコメント

- ゆきち - 2008年06月15日 22:11:52

結構、賑わってますね。。(;´д`)ゞ
ここは紫陽花もあるんですね。綺麗です(・∀・)

- KC9085 - 2008年06月16日 23:40:48

あはっ、背景をかなりボカシましたが、解かってしまいましたか?

混雑 <まだまだ、こんなもんではないでしょう
まあ、昼間は結構にぎわってますが、夜はやっぱり空いてますよ。

梅雨と言えばやっぱ味彩・・じゃなかった紫陽花。
土手にポツポツとありました。

雲どぇ~す♪ - はぐれ雲 - 2008年06月17日 15:53:28

連チャン・キャンプなの!?羨ましいっす。
梅雨の中休みやのに・・・我が輩はキャンプ中だるみなのだ(涙;
↑コレって、もしかして40D?・・・っうかボカさんでも、ファイル名が、kasagi.jpgになってるし(爆

- KC9085 - 2008年06月17日 22:37:53

雲さん<あれれっ??せっかくのいい天気だったのに出かけてなかったの?
梅雨時なんで、晴れの週末は貴重ですよ。楽しめるうちに、楽しみましょう。
明ければ、ホットな季節ですもんね。
そう40Dのん・・っつうか、この程度の画像ではコンデジでも差はないでしょう(笑)

- haichaolu - 2008年06月26日 09:40:51

今日は。上海のhaichaoluと申します。
初めてのコメントですが、上海旅行の貴HP拝見しました。
3泊4日のご旅行ですが、内容が盛りだくさんで日程的には十分でしたね。
下調べが十分のようで、トラブルもなく何よりでした。
流石、アウトドアの達人。
お天気に恵まれ豫園や外灘の夜景もばっちりで、良かったですね。
次回は近隣の水郷などもお勧めですよ。

- KC9085 - 2008年06月27日 23:29:36

haichaoluさん<いらっしゃいませ。
つたない上海旅行日記をご覧頂き、恐縮です。
初めての上海で、フリーツアーだったので、本当はもっと色々といけたのでしょうが
適当にガイドブックを片手にウロウロしてきました。
お天気だけはバッチシでしたので満喫できました。
個人的感想ですが、次に行く時には、上海は中継地点として
周辺の蘇州は杭州などに足を伸ばしてみたいと思ってます。
また、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。