スポンサーサイト


某雑誌の ご紹介

28日発売の車中泊雑誌の紹介です。

その名も ”カーネル”ってCAR+寝るからのネーミング??



carneru1.jpg





今まであったような?無かったような?車中泊の雑誌で

今回がVOL1・・・そう、創刊号です。

中身はユーザの車中泊スタイルやらグッズの紹介やら。

そんな中に、ウチも便乗で載せてもらってます。


carneru2.jpg


4つ下の記事の時に撮影したものです。

あれから2.5ヶ月・・・忘れた頃の発売です。

と、まあコンナ感じのスタイルでアチコチ出没しています。

全国の皆様。

どこかで見かけても餌を与えないでください。

ビールの差し入れは歓迎です(笑)




人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング

もうひとつのアウトドアブログ
関連記事

この記事へのコメント

- はぐれ雲 - 2008年06月30日 11:43:36

うっひょ~♪
いよいよ出ましたか!まだ買ってないので、さっそく立ち読み・・・購入してみましょう(笑

ケンタッキーを食べたくなったのは、私だけでしょうね...(苦笑;

- KC9085 - 2008年06月30日 22:32:23

はぐれ雲さん<ちゃんと買ってしっかりと見て笑ってやってください(笑)
ケンタッキー???あっ、ダッチくんの方ですね。(く笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
