

梅雨の晴れ間に Part Ⅱ

今、梅雨の真っ最中。

毎日スキッっとしない天気が続いてますね。

もうあと半月以上も続くのでしょうかね。

しかし梅雨にも束の間の”晴れ間”があります。

そんな週末の晴れ間は思い切りアウトドアを楽しみたい。

し、しかし・・・晴れ間が必ずしも週末とは限らない・・・

得てして、週末に限って雨だったりする。

それでも、家にいてもジメジメして気が重い

やっぱり、出かけたい束の間の週末。

と、言うことで週末は雨天覚悟でお出かけでした。


IMG_1989.jpg


景色は曇が重なりモノクロの世界・・・・・

って、モノクロで撮ってますが(笑)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
