

冬用タイヤを入れ替え

20121125003.jpg
12月に冬用タイヤに入れ替えてから、早くも3ヶ月。
もう、必要ないだろう・・
って、ことでノーマルタイヤへ入れ替えました。

3ヶ月で約3000Kmを走っただけですが
雪道を走ったのは2回だけ。
そのうち1回は、まさかココで降るかぁ! の場面だったので
履いていてよかったと、恩恵を感じた場面ですね。

って、ことでタイヤの実力を十分検証できないまま
一シーズンが終わってしまいましたが
ノーマルタイヤも溝が減ってきているので
次の機会に、入れ替え必要かな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
