

ハッピーコールの新型?

先日の済州島旅行の際に、立ち寄ったスーパーで
ハッピーコールグルメパン(両面焼きフライパン)の
ミニサイズを買ってきました。

20130320048.jpg


このハッピーコールは両面で焼けるので
いちいち、ターナーでひっくり返す手間がいらないので
結構、気に入って使っています。

今回買ってきたものは、標準サイズより一回り小さいもの。
小型なので、普通のんと使い分けてちょっとした焼き物に重宝しそうです。


ちなみに、日本でも売っていますが。


現地に行く機会があれば、・・・・くらいで買えますが持って帰るのが重くなりますね(笑)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
