

大阪マラソンの入金完了

先日、当選した大阪マラソンの参加費の
入金が完了しました。
入金は、今日までに済ませなければ
せっかくの、当選が無効になってしまうのです。

ペアエントリーで
39,000円!です。

内訳は
ペアエントリー代が 28,000円
個人エントリーだと一人10,000なので
割高です。なんでだろうか?

各種団体への寄付が一人1,000円で
二人で2,000円。
事務手数料?が1,000円?だったかな?

ここまで最低限の必要な費用で
31,000円ですね。

今回は、更に
まあ、当たらないか?
当選したら、記念になるので
Tシャツも申し込みしたので
4,000円×2で8,000円。
合計で39,000円となりました。

この費用、一生の記念として
プライス レス

安いとみるか?高いと見るか?
関連記事

この記事へのコメント

- とし - 2013年06月27日 10:15:49

ペアは人数分のオリジナルグッズの費用が含まれているらしいですよ
Tシャツ2着のことかもしれませんね。

参加料
(個人) マラソン
国内 10,000円 国外 12,000円
チャレンジラン
国内 5,000円 国外 6,000円
参加料
(ペアおよびグループ) ペア(2名):28,000円※
グループ(3〜7名):98,000円※ ※ 参加料には、人数分のオリジナルグッズの費用が含まれています。
※ 参加人数に関わらず、一律とさせていただきます。


にしても、高いですなぁ~

- kc9085 - 2013年06月29日 08:51:05

としさん<そうそう。ペアとグループはオリジナルグッズが付く分割高になってるようですね。ちなみに、昨年は、オリジナルキャップだったみたいです。
イランのやけど・・・

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
