

ラ・クールのある風景


夏は暑い。

でも、キャンプも行きたい。

で、こんなことをしてみたが。

発電機をまわして、ラ・クールを稼働させる。

こんなことが出来る、シチュエーションは

かなり、限られている。
関連記事

この記事へのコメント

- 雲です - 2013年07月28日 19:04:49

うぉ!キャンプしてる!?
「発電機用の防音BOX」作ってみたら、、、
ラ・クールっうの、もっと使えるんじゃない?
っうか、発電機回すなら車のエンジン駆けっぱじゃダメなの?(笑

- kc9085 - 2013年07月29日 21:33:40

雲さん<その通りです。
誰もいないキャンプ場で
自分だけ涼しくなるなら
エンジンかけっぱでもよかです。
発電機のメリットは
ガソリン消費量がエンジンの
1/5位なのと、コードを伸ばして
離せば、騒音が
ほとんど、気にならないことです。
だから、この条件で
出来る所は、限られているノデスヨ。暑い

- とし - 2013年08月02日 17:32:35

真夏なのに結構、遊んでますよね~
さすがです。

- ダッチ - 2013年08月14日 04:35:11

いっそのこと自宅から延長コード引っ張るとか。

そしたら音も気にならない。

- kc9085 - 2013年08月14日 14:59:41

カメレスです。
としさん<我が家の休みに季節は関係ありません。
遊べる時は遊ぶ主義です((笑))
ダッチさん<では、ダッチキャンプ場では
発電機ではなく、延長ケーブルでお願いします。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
