

境港 水木しげるロード

早朝に、竹田城跡へ登って、そこから境港まで足を伸ばしてきました。

お目当ては、水木しげるロード。

20131019008.jpg

何年ぶりでしょうか?
子供が小さい頃に、来た記憶はあるのですが。
だいぶ、観光化されて、それなりの店も増えてましたし
通りの、ブロンズ像も数が増えてましたね。

20131019006.jpg
目玉のおやじ・・食べ歩き用だそうです。
↓のように、色々とポーズが取れます
20131019007.jpg

こちらは、ブロンズ像。
20131019010.jpg

リモコン下駄の像までありました。
子供が一所懸命履こうとしてましたが、なにしろ
鼻緒まで、ブロンズで出来ているので、大変そう。
20131019011.jpg

おみやげは、お決まりの 饅頭ですが
気前よく、1個まるまる試食させてもらいました。
本店のほかに、2号店もあるので
2軒回ると、もう満足です(笑)
20131019012.jpg


つづく
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
