スポンサーサイト


Windows XP サポート終了

まだ、そんなん使ってたん?(笑)

来月にWindows XPのサポートが切れるということで

ギリギリでWindows7に載り替えました。
載せ替えではなくて、乗り換えましたです。

古いPCから新しいPCへ移行途中ですが
なんとか、ネットとメールはできるようになりました。

データはほとんど外付けのHDDに入れてあるので
いいのですが

まだまだ、インストしなければならないソフトがたくさん。
なかには、使ってへん ソフトも多数あるので
この際、整理してしまいましょう。

20140320001JPG.jpg

今回は中古パーツでBTOされているPCを入手したので
プロセッサは最新より遅れていますが、その分お安くつきました。
最新、最速のものもすぐに型遅れになるので
このくらいで丁度いいかも

にしてもぎりぎりにならないと、やらないのは誰も同じか?


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
