

タイヤ交換

13983106862982.jpg
桜も散って、すっかりな春。やっと、スタッドレスからタイヤ交換しました。
ノーマルタイヤがそろそろ怪しいので,これを機会に入れ替えました。

しかし、今年の春は、今回のタイヤといい
先日の車検、5月には自動車。、
春先は何かと出費が多いなぁ。

そして消費税のアップ。
と、言うより便乗値上げか?と思うところが多々。

行き付けのスーパー銭湯が
410円から530円になった。
それまでは、公衆浴場価格だったが
石鹸、シャンプー無し、サウナ
ドライヤーも有料だっのが

値上げを機会にフルサービスになったんだけど。
個人的には、何も無くても
安い方が良かったんだけど。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
