スポンサーサイト


大阪マラソン抽選結果が届きました。。。。。

最近、サボっているのでスポンサー広告ばっかり出てますね。
今回の記事でまた一ヶ月間は大丈夫かなw

一度、休むとなかなか書きだしにくいものです。
そんでも、LINEとかFbにはちょこちょこ書いているのですが
やっぱ、自宅でPCを開いてとなると面倒くさいもんです。


さて、少し前になりますが、10月にある大阪マラソンの抽選結果が届きました・・・って
もう2週間前のことですが。

20140618002.jpg




今年も、”無事に”当選しました。
抽選倍率は 約5倍だったそうです。
今回も、息子 1号と走るのでペアエントリーです。
ペアの記念品が付くとはいえ、ペアエントリーだけで28,000円
強制チャリティ金 2,000円 にチャリティ Tシャツ 2枚で 8,000円 に事務手数料を加えると
なんと、二人で 39,000円 にもなっちゃいます。
二人で日帰りで韓国にいけちゃう金額です。
しっかりと、抽選で外れた人に恥じないように
一日楽しませて?苦しませてもらいましょうwww


さて、ついでに奈良マラソンの話題も。
こちらは12月にあるのですが、都市マラソンとしては
珍しく先着受付。
申し込み開始が某日の 午後8時。
インターネット受付です。

当然、8時からは回線がつながりません。
”しばらくお待ちください”の表示のまま。
待つこと 約15分で順番が回ってきて
無事にエントリーできました。



20140618001.jpg


奈良マラソンは制限時間が 6時間 で、大阪マラソンより短くて
しかも、アップダウンの多いコースです。
昨年は、なんとか5時間で完走できました。
こちらは息子2号と走るので、これもエントリーしておきました。
ちなみにエントリー料金は、チャリティー、オプション無で
お1人さま 8600円ほどです。

ちなみに、奈良マラソンのエントリーは20分で定員オーバーで
締め切られたようです。

恐るべし、マラソンブーム・・・・。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
