

釜山旅行 2014夏 その1



夏休みを利用して、お隣の釜山まで行ってきました。
と、書けばリッチに聞こえますが
往復の航空券は二人で5諭吉弱です。
東京へ新幹線で往復するより安いのです。
おまけに、ホテル代も安いので
この時期、へたな 国内旅行よりも安く行けます。

さて、出発は8日午後。
台風が近づいてます。
ちょっと進路が心配でしたが、幸い影響ありません。...



初ピーチです。
コンビニのレシートみたいなチケット。


20140808_003.jpg

第二ターミナルまでバスで移動。
ほんで、搭乗も歩いて、搭乗するのが、なんか
新鮮な感じでした。
いかにも、今から乗るぞって。

離陸してから1時間ちょっとで到着。
めっちゃ近いです。
乗る前の時間潰しの方が長かったりします。

釜山は、曇りどきどき小さな雨。
これも台風の影響でしょうか?
でも、適当に風が吹いていて
気温も25℃位で過ごし易いです。

20140808_019.jpg
夕方、着いたので、チェックイン後
すぐに夕食へでました。
夕食は、元気付けに 参鶏湯サムゲタン。
身がポロポロ、中のもち米もほかほかで満足。

20140808_020.jpg

まだ、うっすら明るかったので
国際旅客ターミナルまで散歩してきました。

おもに九州からの旅客船が到着します。
まるで、普通の船乗り場です。

時刻表をみると
結構、頻繁に入出港港しているみたいですね。
今度は、船で来るのもおもしろいかも。

20140808_024.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
