スポンサーサイト


暑い!でもキャンプ

毎日暑い日が続いてますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ウチは暑さにめげずに、出かけていってます(汗)

0807272.jpg

この週は朝から某キャンプ場へ、集合!とお誘いがあったのですが、

みなさん、忙しそうなので延期となりました。

そこで、ウチはどこかへ出かけよう!・・・と思ったのですが

どこへ出かけても暑い暑い暑い。やっぱし、こんな時は、家で冷房に限る。

昼間の暑さを避けて、インドアで涼んで・・・と。

日暮れる頃を狙ってチェックイン。

涼やかな一時を過ごしてまいりました。


0807273.jpg

パナソニック(Panasonic) ワイドパワーLEDマイクロランタン(電球色)
パナソニック(Panasonic) ワイドパワーLEDマイクロランタン(電球色)








KC's Easy Site

よろしければクリックで応援してください。

人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング

もうひとつのアウトドアブログ
関連記事

この記事へのコメント

暑い!ケド・・・私もキャンプ - はぐれ雲 - 2008年07月29日 08:08:12

はい!永年勤続による、約一週間のリフレッシュ休暇を利用しての平湯から・・・現実へ引き戻されている、雲です(汗;

・・・お誘いの件、確かに突然すぎるなぁ~とは思いましたケド、
お声が掛かる事に感謝しておりましたですが・・・チト無理が有り延期の要請を致しました(汗;
お肉がダメにならない内に決行したいと願っている、雲でも有りますが・・・(笑

暑い!時にもキャンプ - KC9085 - 2008年07月29日 22:06:48

涼しいトコで一週間ですかぁ??うらめしうらやましいです。
先日は突急なお誘いでしたね。
次回から1日前には連絡するようにしますので、懲りずにご参加ください。・・・ボクらの間では当日の”ドタ・キャンプ”が”ふつー”です(苦笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
