

釜山旅行 2014夏 その5

20140810_053.jpg
韓国に来たら、やっぱ焼き肉でしょう!
そして、やっぱり ユッケ食べたい!!
てか、日本で食べられないので
これを楽しみにきたんだもん。

20140810_044.jpg
お肉、野菜、シーフード取り放題


チャガルチにある ビュッフェ形式のお店です。
釜山に来たときは、一食は ここで済ませます。

20140810_045.jpg

ユッケ、センマイ、生レバーの盛り合わせ。食べ放題。

ユッケはもちろん、カルビも海鮮もご飯も、
フルーツも食べ放題。

20140810_047.jpg

相変わらず、飲み放題、 食べ放題とか
お代わり自由とかに弱いですw

20140810_052.jpg

〆のアイスもあります。もちろん食べ放題!
2杯めです。

お味は、一流と比べれば落ちますが、その分
値段は格安です。
二人で2,600円でした(飲み物別)

食べ過ぎて苦しい!

のでぶらぶら散歩。

ついでに釜山タワーまで足を のばしてきました。

20140810_057.jpg

釜山タワーは竜頭山という小高い山の上にい立っていて
繁華街からエスカレーターで登れます。

20140810_059.jpg

更にタワーにへ登ると
釜山市内の夜景が一望できます。
登らんかったけど......w


20140810_063.jpg
座っていた人と一緒に記念撮影です。(笑)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
