

夏休み最後のキャンプ

IMG_8311.jpg

このところ週末になると雨模様。天気予報では今週もぐずつき気味。

もう、2週間も出かけていない・・・幸い、明日には曇りでなんとか持ちそう。

曇り>雨が降らない>暑くない>キャンプ日和・・・などと勝手な理屈をつけて

次週の下見を兼ねて??行ってきました。



IMG_8313.jpg

しか~し、河川は前日に降った雨のせいでキタナイし、増水しています。

しか~も、夕方からポツポツと。・・・おまけにパトカーも出動。

上流では大雨の恐れあり、ダムも放水中・・・・夜中もよく川の状態をみて

危険と思ったらすぐに上がるように・・・と勧告。


IMG_8312.jpg

んで、ボクらは今回特別に一段高いところへ入れてもらいましたが

そこでお知り合いバッタリ。雨もなんのそのの宴会三昧。

翌日は冒頭にあるように ド、ピーカンのお天気でした。

やっぱ、オレって晴れ男??

KC's Easy Site

よろしければクリックで応援してください。

人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング

もうひとつのアウトドアブログ
関連記事

この記事へのコメント

福田(首相)は、雨オトコ・・・!? - はぐれ雲 - 2008年09月02日 05:25:10

KCって・・・晴れオトコやったのぉ~?
だったら・・・今週末は大丈夫やね♪...(笑
カメラの話しや、政治の話し・・・ナドナド、楽しみにしています...(^^)/

宜しくお願いします。 - ゆきち - 2008年09月02日 22:01:23

日曜はいい天気だったみたいですね。
こんなにここ青々してたっけ?ってくらい気持ち良さそうです。
今週も是非天気予報を覆らして晴らして下さい。

今週末 - KC9085 - 2008年09月02日 22:29:17

はぐれ雲さん<まったく、ボクに断り無く勝手に決めてしまって・・・
今週は大丈夫です。雨が降ってもいつかは晴れます!
40D持っていくからイジッテちょうらい。

ゆきちくん<日曜は暑かったのですが、風がさわやかでした。
隣の芝じゃないけど、遠めにはきれいに写るんですよ。
お天気、晴れ晴れ坊主を吊るしておきます(笑)

やっぱ晴れ男? - KC9085 - 2008年09月08日 22:32:25

事前の下見と晴れ晴れ坊主のおかげで
雨も降らずにいいお天気のオフ会になりました。
詳細は・・・アップする気はありません
っつうか、全然写真撮ってへんしぃ(笑)

- ゆきち - 2008年09月10日 02:13:13

笠置ではお世話に成りました。
いつもいつもありがとう御座います。
KCさんの餃子、やっぱ旨いですね。もうまた食べたい気分です( ̄¬ ̄)
私もレポ詳細は写真も無いし省略しちゃいました。
10月のオフは微妙ですが、是非また遊んで下さいませ。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
