

雲海キャンプ

2IMG_3160.jpg

週末は台風で荒れるからお出かけは無理かな?と思ってたら

思ったより天候の回復が早かった今週末。

早速、どこかへ出動・・・ダメもとでソニへ電話すると運良く1つ空きあり。

結構気温も上がり蒸し暑かったです。

早めに風呂に入るも、ジトっとして湿気が多い。

でも気温がとても低くて、思わずサム~というくらい涼しかったです。


1IMG_3148.jpg

翌日は、キャンプサイトは雲?靄?の中。

雨ではないのに露が降りてました。

で、風もなく穏やかな朝には冒頭のような雲海が見られます。

今回も、がんばって?カヤで寝ましたが露のお陰でテントもびっしりと露が付いていて

太陽が出るのを待って乾かします。

さすがにオールメッシュなので、インナーへ結露はありませんでした。










ここでふと疑問が??

カヤライズはインナーの上部が素材が全てメッシュで出来ている以外はノーマスのインナーと同じ。

と、いうことは・・・↓こんな

4IMG_3194.jpg

とか↓こんな、ベンチレータも付いてるわけで。

5IMG_3195.jpg

果たしてオールメッシュなのに要るのだろうか(?)
関連記事

この記事へのコメント

ずっこ~! - はぐれ雲 - 2008年09月23日 15:56:16

ホームグランドたる(KCのね)笠置で待ってたのに・・・(涙
高規格へ行くなんて・・・ずっこい
台風一過でスカッと晴れるかなって思ってたんやけどNGでしたね。
カヤライズのベンチ・・・ほんまやぁ~意味不明やね!?
爽生先生に聞いてみたいな。

本日は - KC9085 - 2008年09月23日 23:07:18

先日の”ニアミス”を埋め合わせるかのような
意外な所でバッタリでしたね。
やっぱり”思い”は通じるのでしょうか(笑)
笠置は大変だったようですが、またソロで行きたくなったら
お声掛けをよろしくデス。

あれはね… - 爽生 - 2008年09月24日 14:30:13

テントの外のものを取る為にあけてあるんです(大笑)。

そっか! - KC9085 - 2008年09月25日 23:32:11

外から差し入れをもらう時にも使うんやった。
まさか、裾が雪で埋まるような時にメッシュで寝るやつはおらんやろうからな(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
