スポンサーサイト


ランニングシューズ更新

今日、買い物に出たついでにスポーツ店に立ち寄り。

ジョギング用のシューズを購入してきました。

ボチボチと初めてから一年近くなるので、そろそろ買い換えてみようかな?っと。

今のシューズは、某スーパーでにっきゅっぱのもん。

しかし、幅広のボクの足に結構ピッタリで、気にいってるんだが。

買い換えたからと言って、速く走るわけでなく、単に気分転換みたいなもんで。

で、ショップで、あれこれ履いてみて購入したのが ↓

0812061.jpg

これまた、足にほぼぴったしで、軽くできている。

定価が13800円 → ひとつ前のモデルなんでプライスダウンで半額以下

・・・これが決め手だったかも(笑)

今までとどこが違うか?

それは、走ってみなければ判らない・・って、ことで感想は後日に(笑)


おすすめランニングシューズ:ニューバランスのM/W720
衝撃吸収性を重視して、足への負担を軽減した初心者向きのモデルです。






ホームページ KC's Easy Site

よろしければクリックで応援してください。

人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング

アウトドア・キャンプ好きの独り言
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
