

初キャンプ

0901122.jpg


同い年のはぐれ雲さんから”牡蠣食べに行かへん?”とお誘いを受けて、初キャンプ行ってきました。

と、言ってもボクの車は既に冬バージョンでテントは積んでないので

車中泊、宴会場オジャマ虫ということで参加させていただきました。




キャンプ場は伊勢志摩にあるエバーグレイズです。

何年か前に、ガルヴィのキャン会いで行ったことがありましたが、この時は

KOA伊勢志摩キャンプグランド・・とかいう名前でしたね。

途中の名阪国道は福住や伊賀インター付近では、今年を予感させるかのような

吹雪に遭いながら、到着すると、すでに宴会場とテントは設営済み。

同伴のゆうきちPさん一家も到着済みでした。



新年の挨拶もそこそこに宴会突入。キャンパーズダイニングで牡蠣が配られると・・・



0901121.jpg

そこここでいい香り。ボクらは牡蠣を貰って、テントへ戻ってからゆっくりと頂きました。





0901123.jpg
きみきみ・・焼いてるもんが違うや! し、しかも焦げてるし。

翌日は、前日の強風がウソのように収まり、快晴のいい天気でした。

0901124.jpg
まだ、陽が昇ってないしぃ。



そんなこんなで、2日間楽しませていただきました。

お二家族はもう一泊して、更に宴会は続いていたようです。

詳しくははぐれ雲さんゆうきちPさん

アップしてくれるでしょう。

それにしても、我が家からは遠いし、サイト代高すぎ・・・

0901125.jpg
ペロッ・・新年のご挨拶?



ホームページ KC's Easy Site

もうひとつのブログbronzecamperのペンペン草

よろしければクリックで応援してください。

人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング

関連記事

この記事へのコメント

- 雲です - 2009年01月13日 08:49:10

お疲れ様ぁ~&お付き合いありがとう御座いました。
オーブンレンジにびっくりなKは帰りの車中でさかんにその事を熱く語っておりましたヨ...(笑

- *K* - 2009年01月13日 12:49:20

KCさん&KCママさんお疲れ様でした♪
とても楽しい一夜有り難う御座いました。
すじ大根、ギョーザ、お好み焼き・・どれも、めちゃウマでした。
オーブンレンジ超感激ビックリぃ~☆また、ご一緒してくださいね。

おじゃましました。 - ゆきち - 2009年01月13日 22:40:03

土曜日はおじゃましました。
今回も色々とご馳走様でした。
KCさんの餃子、いつ食べても最高です。
王将を超えた王将餃子、また食べさせて下さい。
ありがとう御座いました。

雲さん< - KC9085 - 2009年01月14日 00:12:29

どーも、お誘い&手抜きでオジャマさせていただき、
お世話になりありがとうございました。
たまーには、冬キャンもいいかなぁって思い出しました。
オーブンレンジは・・電源サイトということで持参しました(笑)

Kさん< - KC9085 - 2009年01月14日 00:15:48

ほんの一泊だけですが、こちらこそありがとうございました。&
牡蠣打ちご苦労さまでした。その忍耐強さに脱帽です。
ボクの料理?はいつもあんな感じで手抜きばっかりです。
そう・・・オーブンレンジとおんなじです(笑)
また、ご一緒しましょう って、例の公園で??

ゆきちさん< - KC9085 - 2009年01月14日 00:19:30

突然の連絡にも関わらず、ほんまありがとうございます。
差し入れも頂き、なんか気を使わせてすみませんでした。
王将の餃子は・・冷凍庫で熟成させてあるからおいしいのですよん(ウソ)
また、ご一緒しましょう。・・次はスキー場かな(笑)

- ゆうきちP - 2009年01月14日 07:14:25

今回も大変お世話になりありがとうございました♪
あの「チ~ン」したパンは最高に美味しかったです!
PLフィルターの使い方や灯油タンクのパイプなど目から鱗ネタは勉強になりました
KCさんのディープさが改めてわかった楽しいキャンプでした
またよろしくお願いしますm(__)m

- KC9085 - 2009年01月14日 22:22:53

ゆうきちPさん<こちらこそお世話になりました。
オーブンレンジはキャンプ用具です・・エッ!持ってへんのん??(笑)
し、しっかしC-PLの使い方で喜ばれるとは・・
灯油タンクの細工をするのを忘れてしまいましたが、自分で出来るでしょ?
また、会える日を・・・今週末かな??

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
