スポンサーサイト


葛城山のつつじ

週末、葛城山へハイクしてきました。
ロープウェイでの登山がお手軽ですが、この時期は混雑して
1~2時間待ちはざらだそうです。

ほんで、ぼくらは水越峠付近に車を停めて、”登山”!
ひたすら登ること・・ちょっと登っては休むの繰り返しで 1.5時間

つつじ園は 季節外れの紅葉のごとく真っ赤でした。


0510katuragi1.jpg 

本当は5分咲きくらいです(笑)今週末はもっとすごいでしょう・・人間も。



山頂付近では かたくりの花も見られました。

0510katakuri.jpg



昼ごはんは定番の 棒ラーメン・・ちょっと”具”を入れて豪華に!

0510katuragi2.jpg


下山後、近くの温泉で汗を流して道の駅で一泊。

翌日は、明日香村を一回り。

石舞台古墳・・何年ぶりに来たろうか?

0510asuka.jpg

ホームページ KC's Easy Site

もうひとつのブログ アウトドア・キャンプ好きの独り言

よろしければクリックで応援してください。

人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング



0510katuragi3.jpg







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
