スポンサーサイト


冬キャン準備

今週末は久しぶりにキャンプへ。
土曜の午前中は軽くお仕事
で、午後から気軽に出かけられる
我が家のホームグランド。
笠置キャンプ場へ。

kasagi3



今回は、ちょこっと冬型気圧配置と
いうことで、気合を入れて頑張りました。

お気に入りのルートバーンに
コットを入れて、&
スクリーンテントで寒さ対策を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、面倒くさいことをする訳がない!(笑)


これは、キャンプ場で見かけた方の設営。
ご夫婦で来られていて
STの中はグッズが満載。
スチールベルトに2バーナーに
キッチンテーブル・・・・
二人だけなのにSTの中は結構詰め詰めの
ようでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



>kasagi1

んで、こちらがボクのん。
冷え込んだので、”仕方なく”風除けを
張りました。
中では、久々に”焚き炭”で暖をとって
ついでに、焼き物で夕食を・・・
オーニングと車内はおいしそうな香りが充満しています。
ファブリーズしとこっと(笑)

kasagi2









ユニフレーム特集
スノーピーク特集
coleman特集
キャンプのオススメお買い得セット


関連記事

この記事へのコメント

うそ~! - 爽生 - 2007年10月26日 15:28:51

ランブリならいざしらず、よーそんな廃番商品のお揃いさんがおったものですね。行ってたら完璧に間違えてシェルター開けてましたわ(爆)。

でしょう! - KC - 2007年10月27日 00:22:37

ほんま、ボクも見たときは
ビックリしましたわ。
STは透明のフラップ付きなんで
最近のモンですが、ルートバーンには
驚きました。
まるでNさんとこみたいで
STの中もメいっぱいに用具が
並んでいましたよ。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
