

準備OK?いよいよ週末

090716.jpg

金曜の夜から出発して途中のSAでP泊。
土曜は御殿場アウトレットに立ち寄ってから、午後にスバルラインへ。
そのまま五合目でP泊して・・・
日曜の早朝から山頂を目指します。
まあ、無理をせずに体力と天気と相談しながら行けるところまで、行ってきます。
夕方には下山して、どこかで温泉に浸かってP泊。
月曜の朝から走って戻ってくる・・・
みたいな感じで行ってきます。
どーか、日曜は晴れますよーに。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ホームページ KC's Easy Site

もうひとつのブログ アウトドア・キャンプ好きの独り言

よろしければクリックで応援してください。

人気ブログランキング参加中

全国から注目されているサイトが大集合!スポーツ・アウトドア人気急上昇ランキング


関連記事

この記事へのコメント

気をつけてねぇ~!!! - はぐれ雲 - 2009年07月17日 08:25:21

今夜、出発ですか・・・
とにかく無事登頂が叶うよう願っています。
行ってらっしぁ~い♪♪♪

- はまの@レーザーテック - 2009年07月17日 12:38:25

先日の笠置ではお世話になりました。
子供もマシュマロ焼き よろこんでました。

私も、富士山2回登りましたが、2回とも膝をやられました。
下りは、ヘロヘロのぼろぼろでした。

富士山、無事を祈っています。いってらっしゃい
ちなみに、僕は金曜の晩から、四国高知に
カツオのたたき体験にいってきます。

お見送り - KC9085 - 2009年07月17日 19:06:03

ありがとうございます。
雲のダンナ・・なんだ来ないのかい?
今回は、下見のつもりなんで無理せずにと思ってます。

浜ちゃん・・笠置ではこちらこそお世話になりました。
富士山・・2回も登ってるんですね。
ボクも先日の伊吹ではヒザがガクガクでしたんで
先が思いやられます。やっぱ、若いうちに行っておくべきでした(苦笑)
カツオのたたき体験・・気をつけて。

- ゆきち - 2009年07月20日 22:20:17

もう戻られてますかね??
お疲れ様でした。レポ楽しみにしてます(・∀・)

無事に下山しました。 - KC9085 - 2009年07月21日 00:03:54

ゆきちくん<無事に帰っています。
大雪山の事故を思い出し
本当に遭難するかと思ったくらいの強風でした。
”引き返す勇気も大切”です。
レポ・・そのうちに。タラタラと。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
