スポンサーサイト


涸沢のモルゲンロート その1

翌朝・・・
周囲のざわめきと生理現象で目を覚まします。

5時半すぎ・・・・
ちょっと寝すぎたか?

kitaho020.jpg

涸沢谷の方から空が明けてくる



既に、モルゲンロート(朝焼け)は進行中

kitaho021.jpg


涸沢岳から涸沢槍が赤く染まって・・・

kitaho022.jpg
紅葉より赤く染まってきれいかもしれない・・・




北ホまで赤く照らして、一日の準備中


kitaho023.jpg



そして力強い朝日が昇り、涸沢の一日が始まる。

kitaho024.jpg
ウチのテントです。 エアライズ3+DXフライ
フライシートはバリバリに凍ってました・・・

今回は眠いので手抜きでココまで。

つづく


関連記事

この記事へのコメント

こらぁ~!寝るなぁ~!! - 雲です - 2009年10月16日 08:56:07

Morgenrot...! 撮りやがったな!
っうか、イイなぁ~...(笑
今年の上高地はいまイチの紅葉だったらしいですが、
やはりリアルタイムでの紅葉が見れて、羨ましい限りです
降雪も有ったようですね、テン場でも
tokuさんがそう言ってました。
明日、行きますか?ミエノホッカイド~へ...!?

雲のダンナ - KC9085 - 2009年10月16日 23:59:24

涸沢で泊まる目的の半分はモルゲンロートを見るためのもんです。
あとの半分は・・・”あの”景色の中でしこたまアルコールを仕込むため?
土曜日はうっすらと雪をかぶってました・・っていうか
テントの中までバリバリでした(笑)
今週末は中止?のようですね・・・代わりにどっかいきませう。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
