スポンサーサイト


小原の四季桜

obara6.jpg

11月の3連休。
きっとどこの紅葉の名所もめちゃくちゃ混んでるだろうな。
どこか変わってところは無いかな?
と、いうことで行ってきました。

東海随一の紅葉の名所 香嵐渓・・・から車で30分ほどにある
愛知県豊田市小原の”四季桜”
別名、不断桜とか寒桜とか呼ばれている種類ですが
丁度今が見ごろとか。

中でも川見四季桜公園は1200本の桜が盛りを迎えていました。


obara1.jpg

桜と紅葉が織り成すちょっと変わった景色がみものです。

obara3.jpg

紅葉が無くなれば、タダの花見になってしまうので
紅葉の旬の今がいいみたいです。

obara4.jpg

柿の向こうに広がる桜色の空。

時間が余ったので 香嵐渓 へも寄ってみましたが・・・
さすがに 東海一 ・・混みようは半端じゃない。
ボクらは豊田市内と反対側からアプローチしたので、すんなりと町内へ入れましたが
豊田市内からは 一体どこまで渋滞してるの?と言う位でした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
