スポンサーサイト


カーネル4買いました!

IMG_1753.jpg

先日発売のカーネル4を買ってきました。
近所の本屋・・結構、大きめの本屋なんですが置いてません・・
ひょっとして入荷冊数が少ないので売り切れた?
で、もう2~3軒回ってもやっぱし、ありませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まあ、そのうち梅田かどっかで入手するかあぁ、と半ば諦めていたんですが
本日、ひょいと出かけた先で小さな本屋を見つけて入ってみると
ありましたがな。それも3冊も!
早速、買ってきました。
とりあえず、”出演”のページだけ見ました(笑)
あとは、時間のあるときにゆっくりと。

ロケは約10ヶ月前の今年の2月にやったので、すっかり忘れてますね(年のせい?)
こんなんやったっけ?
あっ、これ私の**とか・・の連発。
懐かしく思い出してます。
”三丁目の夕日”世代てか?

さあて、今年は何回スキーへ行くかな?
昨年、せっかくスタッドレスを入れ替えたので
履かなくてはもったいないしなぁ・・
年が明けたら入れ替えよっと。

IMG_1754.jpg
関連記事

この記事へのコメント

出演おめでとう - 爽生 - 2009年12月15日 05:00:41

プレゼントしたのに…(笑)
ご苦労様でした。

→爽生さん - KC9085 - 2009年12月15日 23:00:04

プレゼントまで待ってられへんかったんで。
プレゼントでもらえるなら一冊は保存しとこ(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
