

今年最後の?キャンプ

0912201.jpg

多分、今年の最後になると思うキャンプへ行ってきました。
シェルター内は薪ストーブでポカポカ。

薪ストーブの上で、焼き物やらあんこう鍋やらでビール、酒もすすんで一升瓶が
ほぼ空いてしまいました。

翌朝は、完全に氷点下。
ボクらは車中泊だったんですが、車内も-2度で氷温チルド状態(笑)
同じ大阪とは思えない場所で、一足早いウインターキャンプを堪能してきました。
関連記事

この記事へのコメント

- はぐれ雲 - 2009年12月21日 09:25:53

お誘いのトコロは、ココでしたか!...(笑
自然の○は、・・・ ・・・(苦笑;
こうしてコメントが書けてるって事は・・・
はい!無事下山してまいりました♪

- KC9085 - 2009年12月21日 23:02:00

こっちも突然の誘いだったんで・・いつものコトですが(笑)
そうか、やっぱり・・てトコです。
最後の”声”にならなくてよかったです。
今度はも、ちょっと低いとこでね。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
