スポンサーサイト


冬支度

今週はお出かけを休んで年末恒例の大掃除・・・
では、無くて冬用タイヤへの交換をしました。

特に、年末年始でどこへ出かける目的はないのですが
一応、スキーやらいつでも行けるようにスタッドレスタイヤへ履き替えです。

毎年、この時期に交換して、春先に元へ戻す作業を自分でやってますが
年々キツクなってきます(苦笑)

それに今年はいつも使っているオイルジャッキが油モレのためか?エアが咬んでいるのか
いつも通りに持ち上がらずに苦労しました。
次のタイヤ交換までに買い替えておかなくては。

関連記事

この記事へのコメント

- はぐれ雲 - 2009年12月29日 03:27:59

さすが!兄やん!自分で替えてるんやぁ~
私は、金に物を言わせています...(爆
っうか、自分でシコシコする奴が居るから日本経済が潤わんのやでぇ~
箪笥に仕舞っとらんと使こてやぁ~

そうそうカーネル、立ち読みしました!
KCママ、スキーも上手やねぇ~・・・
膝の角度が決まってるモン♪

→雲の旦那 - KC9085 - 2010年01月01日 21:03:43

すっかり年越しのレスです。
そう、パンクなんかの時には自分で交換できるように
交換方法を忘れないように練習してるんですよ。
浮いた費用は・・・きっちり他のモンの購入に廻してます(笑)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

Author:bronzecamper
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
